ソフトウェア製品・サービス

Teamcenter ドキュメント管理と配布

高品質な製品ドキュメントと技術資料のためのドキュメントツール

ドキュメンテーションは、製品ライフサイクルにおいて重要な役割を果たします。ドキュメントは高価で生産性が高く、長寿命であることがあります(場合によっては製品よりも長い)、非常に複雑で、一部の業界で厳しい基準を満たす必要があります。 正しい方法で実行されると、特にサービスビジネスをサポートしている場合、文書は非常に有益です

Teamcenterは、チームが仕様、分析レポート、2D / 3Dイラスト、スプレッドシート、テスト結果、および技術資料を作成するのに役立つドキュメンテーション管理ツールを提供します。

  • ドキュメントおよび技術刊行物は、他のすべての製品関連情報と同様に、同じ製品ライフサイクル管理(PLM)システム内で管理されます。
  • 文書作成者は、部品表、部品リスト、3Dジオメトリなどの最新の製品情報に直接アクセスでき、同じマイルストーンで作業することができます。

Teamcenterを使用すると、製品の設計とドキュメントを製品の変更と整合させて、開発の時間とコストを削減し、ドキュメントの正確性と有効性を向上させることができます。

ソフトウェア製品・サービス・ソリューションの資料ダウンロード、お問合せはこちら

ダウンロード
資料一覧
PAGE TOP