ワークショップ | ISID 設計・製造ソリューション

TOP > ワークショップ > サービスナレッジと診断 One Day ワークショップ 早期の正確なサービス診断により初回修理完了率を向上へ

サービスナレッジと診断 One Day ワークショップ
早期の正確なサービス診断により初回修理完了率を向上へ

サービスナレッジと診断 One Day ワークショップ  早期の正確なサービス診断により初回修理完了率を向上へ
主催 株式会社電通国際情報サービス

はじめに

 


サービスナレッジと診断ソリューションを体験いただく、「One Dayワークショップ」 を開催いたします。
サービス現場での知識活用による価値創造についての考察を深める機会として、本ワークショップを活用いただければ幸いです。

ワークショップ概要

 


■サービスナレッジと診断 ワークショップ


高度なサービス情報で迅速にトラブルシューティング
 
サービスの質や稼働時間、顧客満足度を改善できるかどうかは、顧客の問題の解決に必要な情報を担当者がサービス提供時に入手できるかどうかに左右されます。問題を正確に診断し、迅速に解決できる適切なサービス情報を担当者が入手できるようにすれば、コンタクトセンターやフィールド エンジニアの生産性を大幅に改善し、顧客価値を高めることができます。

PTC SKD(Service Knowledge and Diagnostics)とは?

PTC SKDは、顧客やディーラー、サービス パートナー、コンタクト センターのオペレータ、現場の技術者がサービス提供時にタイムリーかつ正確な情報を入手できるようにするためのソリューションです。高度な診断フレームワークを採用しており、サービス問題の解決に必要な情報をすばやく探し出せるほか、多大なコストがかかるサービス担当者の無駄な派遣なども削減できます。これにより、サービスの利益率と製品パフォーマンスを高めることができるようになります。
 
イメージ図

ワークショップを通じて体験いただきたいこと
 

I.PTC SKDの特長

  • PTC SKDとは?
  • PTC SKD機能概要
II.PTC 主要機能
  • Advisor(エンドユーザ向け検索機能)
  • Studio(管理者向け検索機能)
  • Analytics(管理者向けレポート作成、分析機能)
※ 内容については変更となる場合がございます。予めご了承ください。

開催概要

 
開催地 開催日 時間 会場 参加費用
東京 2017/08/25(金)
2017/10/27(金)
2017/12/15(金)
13:30 ~ 17:00

(13:00受付開始)

ISID 本社(品川)

港区港南2-17-1

無料
(事前登録制)
定員になり次第、締め切らせていただきますので予めご了承ください。
 
イメージ図

お申し込み

<個人情報の取り扱いについて>
申込みでご記入いただいた個人情報の利用目的、取り扱いにつきましては、株式会社電通国際情報サービスの「個人情報保護方針」を参照ください。
「個人情報保護方針」に同意いただける場合は、『同意して申し込む』ボタンをクリックして申込み画面にお進みください。

MyPageIDにご登録いただくと、次回からのセミナーお申込みが簡単になります。
(ログイン後、お客様の情報がお申込みフォームに自動表示されます。)

MyPageIDのご登録が無くてもセミナーのお申込みは可能です。

※ MyPageIDをお持ちでない方はこちらから作成してください。

※ パスワードをお忘れの方およびID登録済みかどうかはこちらからご確認ください。

※ MyPageについての詳細はこちらをご覧ください。

セミナーに関するお問い合わせ

株式会社電通国際情報サービス

メールでの問い合わせ

ワークショップ事務局
TEL 03-6713-8071 (担当 町田)

ワークショップ アーカイブ